ペニス増大手術

ペニス増大手術に関するあらゆる疑問に専門家が回答します≪監修:日本メンズクリニック協会≫

*

ペニス増大手術に一緒に付いてきて

   

ペニス増大手術を受ける前に、必ずメール相談とカウンセリングは受けましょう

残念ながら、ペニス増大手術にご一緒に立ち会うことは出来ませんが、そのかわり、申込みまではご一緒させて頂きます。

まず、<クリニックの選択方法>で候補を絞り込めましたでしょうか?
あまり多くても、決定するのが大変なので5~6か所が理想的かもしれません。
もし、候補を上げるのが大変なようでしたら<お勧めできるクリニック>に掲載されているところであれば間違いないのでお勧めします。

さて、次に行うのはメール相談での無料相談です。
ペニス増大手術を行っている大半のクリニックはホームページから簡単に相談メールを送れるようになっています。
内容は全クリニックに対して同じ内容をコピペで問い合わせるので構いません。
(むしろ完全なコピペの方が、各クリニックの対応を比較できるのでよいかもしれません)

内容は特に決まっていませんのでご自由に相談して頂いて構いませんが、一応、例文を書いておきますので、必要に応じてコピーして使ってください。

「○○歳の○○と申します。ペニス増大のご相談でメールしています。手術によるペニスの増大を希望しており、貴クリニックを含め数か所問い合わせをしています。
そこでお伺いしたいのですが、○○センチほど陰茎を長くしたいのですが、貴クリニックではどのような手術が可能で、またお勧めされますでしょうか。またその場合、費用は幾らぐらい掛かりますでしょうか。お返事宜しくお願い致します。」

希望によっては、“陰茎を長く”を“亀頭を増大”や“陰茎全体を長く、太く”など、ご希望に応じて書き換えて下さい。

多分、数日内に各クリニックからの返信メールが出揃うと思うので、こんどはそのメールの吟味です。
あなたの質問に対して、直接回答せずに、“とりあえあず直接来て下さい”としか書いてこないクリニック、あるいは“返事のない”クリニック、“文面が横柄なもの”などを外していってください。そして残った中から、1つか、2つ気に入ったものを選びましょう。

そして、選んだクリニックのホームページから、無料カウンセリング申込みのボタンがあるはずなので、そちらから無料カウンセリングを申し込んで、納得できるまで話を聞いてみてください。優良なクリニックは、優良であるほど親身に相談に乗ってっくれるはずです。

最後に、
手術による増大を希望するけど、どうしても勇気が出ないという話をしばしば耳にします。
“ペニスを大きく”という内容から、皆さん恥ずかしがってしまうんだと思いますが、
ひとつだけハッキリさせておきます。
「医師にとって、ペニスの増大も、二重瞼の形成も、シワの除去も、すべて患者のコンプレックス解消のための手術であって同じです」
クリニックを訪問すれば、すぐにわかると思いますが、医師もスタッフも看護師も、誰も恥ずかしい事などとは思っておらず、プライドをもって手術をやっています

手術を受けるか受けないかのは判断は、まだまだ先なので一度情報収集を兼ねて無料カウンセリングで相談することをお勧めします。優良なクリニックであれば、決して無理な営業などはしませんのでご安心ください。

 

 - 一緒についてきて

  関連記事

関連記事はありませんでした