ペニス増大手術

ペニス増大手術に関するあらゆる疑問に専門家が回答します≪監修:日本メンズクリニック協会≫

*

ペニス増大手術を申し込むクリニックの選び方

   

ペニス増大手術を行っているクリニックは多数ありますが、選び方にはポイントがあります

それでは、決心が着いたところでクリニックの選定を始めたいと思います。

クリニックの選定は以下のポイントで選ぶのが間違いないでしょう。
インターネットで「ペニス 増大手術 ○○県」で検索すれば膨大な情報が得られると思いますので、とりあえあず一通り目を通して、大体の雰囲気を把握しましょう。
次にクリニックを選ぶ上で考慮すべき項目を上げたいと思います。

ペニス増大手術をするクリニックの信頼度(評判や実績)

やはり一番重視すべきは、そのクリニックの実績や信頼度です。ネットでの情報でも、ある程度は参考になるものもあると思います。

ペニス増大手術の実施可能な内容

自分が受けたいと思っている手術をメニューに掲載しているか。クリニックによって実施可能な手術は異なります。

ペニス増大手術を受けるクリニックの所在地

カウンセリング、手術、検診など最低でも3回。亀頭増大手術の場合は定期メンテナンスを含めると、かなりの回数通うことになると思いますので、なるべく近いクリニックを選ぶことも重要です。

ペニス増大手術の価格

価格の比較は非常に難しく、価格の比較をされないようにクリニック側もあえて不親切な表示をしていると思ってしまうほどです。

<クリニックを選ぶ手順>

1.自分が受診できるクリニックを書きだす。大都市圏なら20~30か所。地方都市で10か所程度は候補が挙がると思います。

2.自分が受けようと思っている手術法を実施しているところを選ぶ

3.事前相談メールと事前カウンセリングがないところを外す

4.ホームページを見て、気にいったクリニック数か所に、同じ文面で相談メールを送る。(最低でも5~7か所ほど)

5.事前カウンセリングを受けて、詳細な説明を聞く(最低でも2~3か所)

6.手術申込み

 

ペニス増大に関する10の疑問バナー

next

 - 手術を受けるクリニック選択法

  関連記事

関連記事はありませんでした